人気急上昇中!!竹内涼真の魅力を徹底紹介!!

ドラマ「過保護のカホコ」に出演、ビューネ君で話題の竹内涼真君の魅力を紹介するブログです。

※陸王出演中の竹内涼真2nd写真集『1mm』はかっこよすぎてキュン死できるらしい!!

写真集はもう購入されましたでしょうか?

 

⇒竹内涼真写真集『1mm』をチェック!!

 

7月期ドラマ『過保護のカホコ』の麦野初役で

 

『第9回コンフィデンスアワード・ドラマ賞』助演男優賞

 

 受賞した竹内涼真くんの今年発売された写真集です。

 

 

 ●作品内容
ドラマ 『ひよっこ』、『過保護のカホコ』への出演で、ますます注目が高まっている俳優、竹内涼真が初めてのひとり旅へ。
行き先は以前から行ってみたかったという台湾。絶景好きな彼が心揺さぶる景色に出会ったり、

人なつっこい性格で現地の人と触れ合ったり、屋台グルメをほおばったり……プライベート旅行を覗き見しているかのようなショットが満載。シーンに合わせて、自らコーディネートを考えたファッションや、旅で訪れた場所のガイド、現在を語るインタビューなど、ご本人のこだわりが詰まった1冊になっています。

 

竹内涼真さんコメント
「台湾に行ったら、いろんな色に出会えそうだなと思ったんです。夜市のちょうちんの赤や茶畑の緑、街中の黄色い看板……。きっと晴れでも曇りでも、明るくても暗くても絵になると思ったし、行ったら何かが起こるんじゃないかって。仕事や家族のことを考える時間がないくらい、あちこちいろんな絶景スポットで撮影して、おいしいものもいっぱい食べて、今まで見せたことのない、いろんな自分になれた気がします。ムダな時間が“1ミリ”もない!と言える、充実した旅になりました!」